24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/13 09:33:00 ID:nyIFg9yX0
誰に何覚醒させるべきなのかわからなくなってて困る いっぺんに実装し過ぎだな 
今のところステうpとダメ軽減以外はゴミであってるよね?あとキャラによってはバインド耐性回復もってると強いぐらいだよな

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/13 09:33:33 ID:9d1KxcnJ0
ドロップ強化 20%の確率で強化 
回復 500回復 
ダメージ軽減 2%軽減 
一列消し 1.1倍 
移動時間延長 0.5秒 
バインド無効 50%軽減? 
暗くなるの無効 不明 
お邪魔ドロップ無効 不明


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/13 09:36:34 ID:K7fnbL+wi
勝ち組は闇メタとサタンとアスタロト(スキルマ)でおk?

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/13 09:37:17 ID:WV6Fk7lF0
イービルセレスのバインド回復*2ってのが何気にいいな

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/13 09:38:25 ID:k9Mb2jEW0
>>45
バインドダンジョンでもアスタパ安定に繋がるかも

63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/13 09:39:39 ID:WV6Fk7lF0
>>53
更にジョーカーにバインド体制が付くからこいつを入れれば回復ドロップにも困らん

75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/13 09:41:27 ID:pRpf0oQ60
>>53
バインド解除とHP回復のタイミングによっては解除しても意味ないとかありうるかも

68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/13 09:40:03 ID:nyIFg9yX0
>>45
バインド回復*2ってどういうこと?まさか一個じゃ回復確定じゃないのか?

79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/13 09:41:56 ID:9d1KxcnJ0
>>68
二個あると2ターン減るってことなんじゃないか?

90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/13 09:43:25 ID:k9Mb2jEW0
>>68
1につきバインドターン数を1減らすから二個持ちのセレス居るなら3までは1ターンで解除になるんじゃね
ドラウンがバインド耐性あるから防御耐性から一列消しでバインド解除余裕

74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/13 09:41:09 ID:k9Mb2jEW0
悪魔の覚醒スキルはどうなったんだ?
タロトがあの優遇ってことはきっとアモンちゃんやら車椅子さんバアルさんは凄まじいんだろうけど

89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/13 09:43:17 ID:ir16VK/E0
>>74
スキルブースト2だぞーつよいぞー

110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/13 09:46:15 ID:K7fnbL+wi
>>74
no title

no title


手持ち見てみたけど変わらないみたいだな
犬は分からないけど

122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/13 09:48:00 ID:k9Mb2jEW0
>>110
アスタちゃん微妙でアモンちゃんやらが生き返るかと思ったらまさかの同等強化
そしてスペダンドラゴンは覚醒しやすくてとりあえず使えるようにって救済かと思ったらまさか過ぎる死体蹴り

78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/13 09:41:35 ID:K7fnbL+wi
アスタロト早く覚醒させたい

81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/13 09:42:09 ID:J+HjuVWri
パズル&デーモンズ




管理人はホーリーセレスからイービルセレスに乗り換えようかと考え始めました。耐久パでバインドないとか強すぎる
      
いよいよ明日発売です!